近い内に冷え取り集大成..その5もアップしますが..
お~屋の庭が紅葉になりました!
パソコンに向かい..振り向くと外が鮮やかで気持ちも高揚しますね^_^
朝陽の逆光だったけど、案外きれいに撮れました..
コメント
-
-
MISAさんおはよう!
そうなんですよ、森が成長してきました^_^
こちらは朝は真っ白に霜が降りてますよ。
その5はもう書けているけど、書き出すとどうしても長くなっちゃうんですよ。なので短く読みやすく編集してから今日明日中ににアップしますね^^;
-

いそじさんの森、大きくなりましたね(*^_^*)
紅葉と、空気の美しさも伝わってきます。
軽井沢はもう紅葉なんですね~。早い!
集大成、じっくり味わいつつ読ませていただいています。
永久保存版ですね。
その5も心待ちにしています。
いつも貴重な情報をありがとうございます\(^o^)/